【大阪・南船場】Sanando(サナンド)巨乳セラピストに密着されて幸せ体験

【大阪・南船場】Sanando(サナンド)巨乳セラピストに密着されて幸せ体験

最近人気が出ていそうなメンズエステ店、「Sanando(サナンド)南船場」の体験レポートです。店舗ブログのセラピスト紹介では、グラマーでセクシーな衣装を着たセラピストが紹介されていて期待が高まります。

店舗情報

店舗名 Sanando(サナンド)南船場
アクセス 地下鉄 心斎橋駅から徒歩5〜10分
電話番号 080-8520-0955
メール [email protected]
LINE ID sanando
営業時間 10:00~26:00
受付時間 9:00〜25:00
ウェブサイト http://sanando.jp/
店舗ブログ https://ameblo.jp/higasimens/
Twitter https://twitter.com/sanando_mes/

メンズエステのエロ動画

Ads by FANZA動画

電話・メール・LINEのいずれかで予約

予約は電話・メール・LINEのどれでも行うことができます。しかし、電話の予約が優先されるので、可能であれば電話で予約したほうが良いです。

アクセス

施術室となるマンションは、地下鉄の心斎橋駅か長堀橋駅から徒歩5〜10分程度の場所にあります。部屋は南船場界隈に数室あるようです。

室内の様子

6畳ほどの狭めのワンルームマンションで、ベッドではなくマットレスでの施術になります。脱衣所はキッチン前の廊下でした。室内や浴室の清掃は行き届いていて、不快に思うことはありません。

セラピスト

初めてなので指名なしでいきました。出迎えてくれたのは佐々木柑奈ちゃん。美人とは言えないものの小柄で可愛らしく、20代前半の大学生のような雰囲気で巨乳。衣装は胸元の開いた白Tシャツに、おしりがギリギリ隠れる程度の黒ミニスカで色んな所がチラチラ見え、巨乳とスベスベな肌に目が行きます。

マッサージ

90分+シャワー10分で13,000円のコースを選択。初回1,000円引きで12,000円でした。

シャワーを浴びてマッサージ… っと準備している間からも黒ミニスカからパ◯ツがチラチラ見えています。

まずは足先から。「あっ…(心の声)」ファーストタッチでマッサージが上手くないことを察しました(笑)「若いから仕方ないかな」と思いつつ、黒ミニスカから露わになるセラピストの太ももが自分の脚に触れる感触などを楽しみます。

足裏、ふくらはぎ、太ももと進んで、カエル脚に。まずは曲げた脚の側にセラピストが座って、鼠径部へ手を潜らせてヌルン♪
やはり経験が浅いようで極上ではありませんが、やはり鼠径部は気持ちよく、悪い気はしません。

次は曲げた足と伸ばしたままの脚の間にセラピストが座って、鼠径部へヌルン♪

「!!!(色んなところに当たって気持ちいい…)」
その施術を続けたまま巨乳セラピストが背中に密着する形に… なんだか幸せです。

ここまで片脚30分ぐらい経過。それを両脚やります。

そして四つん這いに。
色んな所を見られつつ、おしり、背中、脇腹、CKB をサワサワ〜とフェザータッチされます。
ゾクゾクする気持ちよさがたまらない…

もう一度うつ伏せで背中、肩をマッサージ。ここはわりと普通でした。

お待ちかねの仰向けへ…

まずは頭の方にセラピストが座って、デコルテなど胸周りのマッサージ。
そのままの体勢でお腹のマッサージ。セラピストが前に倒れこむ形になり、巨乳が顔に近づきます… 胸が鼻先に触れたような触れてないような…
そして、セラピストが下半身の方へ移動して脚のマッサージ…

「そろそろキワキワ来るか!」と思ったら、なぜか腕の方に来て添い寝の体勢に(?)
ジッと見つめられたり、顔が近づいてきて唇が触れそうになったり、それはそれで幸せな時間でまったりしてしまいました。

「マッサージ終わり?」
「うん」
「ほんと?」
「シャワーのお時間ですよー」

幸せだったけど、なんだかモヤモヤしつつ終了です。

評価

評価項目 評価
受付 ☆☆☆☆
設備 ☆☆☆
雰囲気 ☆☆
ルックス ☆☆☆☆
応対 ☆☆
技術 ☆☆☆
キワ ☆☆☆
有無
紙パンツ NP
価格 ☆☆☆
総合 ☆☆☆
再訪 あり

良い所と残念な所の両方があって平均的な評価になってしまいましたが、満足度は高かったですし、セラピストによってはさらに高い評価になりそうです。
次は120分以上で再訪して再評価したいと思います。