【大阪・梅田】LUCE(ルーチェ)若くて可愛いセラピストの鼠径部マッサージ

【大阪・梅田】LUCE(ルーチェ)若くて可愛いセラピストの鼠径部マッサージ

大阪梅田・兎我野町にあるメンズエステ店「LUCE(ルーチェ)」の体験レポートです。梅田界隈でメンズエステ店を探していると「LUCE(ルーチェ)」を発見。あまり情報はありませんでしたが、当たりを信じて突撃してみました。

店舗情報

店舗名 Luce(ルーチェ)
アクセス 梅田駅泉の広場から徒歩4分
電話番号 06-4792-8866
営業時間 11:00~LAST
店舗ブログ http://ameblo.jp/osaka-luce2013/
セラピストブログ http://blog.livedoor.jp/luce2013/

メンズエステのエロ動画

Ads by FANZA動画

アクセス

梅田地下街・ホワイティ梅田の東端にある泉の広場から地上に出て、風俗街の兎我野町方面へ徒歩約4分。平田第一レジャービルの1階です。

室内の様子

元々バーのような店舗だったところを改装してオープンしたようです。店内は明るめの照明で、壁で施術室が区切られています。施術室の入り口はカーテンで壁も薄そうなので、隣のお客さんの声が大きければ聞こえます。あまりプライベートな雰囲気ではないですね。

また、シャワーがないので、気になる方は注意してください。

セラピスト

初めてなので指名なしで。

明るくよく喋る可愛いセラピストさんが担当になりました。20代前半ぐらいかな。とにかくよく喋るので、マッサージ中もずっと楽しくお話できました。セラピストさんとおしゃべりを楽しみたい方にはおすすめです。

マッサージ

60分7,000円のオイルコースを選択。

シャワーがないので、施術室でTバックタイプの紙パンツに着替えます。

オイルを使ったマッサージは他店と比べるとそれほど上手くありませんが、お店のコンセプト的には及第点でしょうか。若くて可愛い子とおしゃべりしながらマッサージを受けられるのが、ルーチェの良いところかと思います。

マッサージ後半は、鼠径部のマッサージもありました。鼠径部はオイルコースじゃないとないみたいです。ボディーコースを選んで後悔するお客さんも多くいるとか。

しかし、電話受付時も施術時も念を押されますが、そっちの方のサービスはありません。風俗街・兎我野町にあるのでたまに勘違いされる方もいるみたいですが、ないです。

でも、若くて可愛い子に鼠径部を触られたら反応してしまいますよね…

スッキリはできませんが、楽しくお喋りして終了です。
最後もシャワーはなく、拭き取りです。

評価

評価項目 評価
受付 ☆☆☆
設備
雰囲気 ☆☆☆
ルックス ☆☆☆☆
応対 ☆☆☆☆
技術 ☆☆
キワ ☆☆☆
有無
紙パンツ Tバック
価格 ☆☆☆☆
総合 ☆☆☆
再訪 あり

「可愛い子とおしゃべりしながらマッサージを受ける」という目的であれば満足できます。お値段も控えめですしね。しかし、マッサージの技術や、それ以上のサービスは期待できないと思います。あと、シャワーが無いのが残念なので付けて欲しいですが、移転しない限りは難しいかな…